会社の部活動で秋パンへ。

右手薬指が完治しません。
オープンで力入れるとだめです。

OtakiのS-Heelを体感するためにちょっとヒール使う課題やってみました。
フューリアに比べるとぴったりホールドにくっつく感じ。
フューリアのヒールはそこまでかかとにフィットしてる感じではないので、たしかにこっちのほうがしっかり置けてる気がします。

ただ、つま先の方は硬いせいか、いつも通りに足を置こうとすると弾かれる感じがして
まだちょっと怖いです。

指が治るまで無理できなそうなので、5級の動画です。
オシャレポイントは5手目の右手取るとき。
ぼくの身長だとスタティックに取れないので、軽く飛びつくときに左足のトゥフックで体固定してるところです。
足がどれも悪いのでパワームーブになっちゃいますね。。