毎日特に書くこともないなーと思いつつも、
この日は夜に韓国料理のお店におでかけ。

学校ではランチが12時くらい、夕ご飯が17:30〜18:00くらいに食べる。
今日は22時過ぎくらいに学校をジプニーに乗って出発。
韓国人3人日本人4人。

「スタバあるじゃん!」
って言ってたけど、よく見ると
スターダックスチキンだった。
セブ4日目1


お店に入って、マッコリを頼んだんだけど、ソーダを混ぜてた。
コリアンではこれは普通なんだろうか。
日本では見たことない。
「very sweet」
っていってたけど、たしかに甘くて飲みやすい。

セブ4日目2

トッポギはおいしかったけど、ほかの肉料理は韓国人ですら
「これちょー辛い」
っていってたので、日本人にはつらかった。

今日は朝ごはんを食べなかったので、これで3食。
ある意味、規則正しい生活。